teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:つっちー  投稿日:2011年 3月20日(日)20時18分30秒
  こんばんは!!

書き込みが遅くなって
すいませんでした汗
(忘れてた…)

皆さん地震は大丈夫でしたか?
揺れた時は本当に驚きました…

さて最近の出来事ですが
ほとんど実家にいて暇です(笑
畑仕事とゲームばかりやってますOK

内容のない文章ですいません⌒μ⌒

じゃあ次は
内容のある文章を書いてくれそうな
金敷君で!!
 
 

(無題)

 投稿者:り-さ  投稿日:2011年 3月 1日(火)12時11分0秒
  こんにちわチューリップ


最近企画参加できてなくてごめんなさい><
ここのところバイト三昧です
この前も5連勤でした
帰ってきたら毎晩のようにビールと野沢菜を食べてましたミ・ω・ ミ
ビールはやっぱりえびすですハート


この前長野に行ってホンモノのトナカイを見ました!!
トナカイって鼻白かったんですよ!!!!!
赤いこは1匹もいませんでした(´З`)


じゅんちゃん
あたしも文章ぐだぐだに
なっちゃったミ・ω・ ミ

ってことで次
つっち-チューリップ
 

(無題)

 投稿者:じゅん  投稿日:2011年 2月24日(木)01時02分22秒
  こんばんは-(゚▽゚)/

お酒大好き・食べ物大好きな
1年生じゅんですキラキラ


夏休み以降ニート生活でしたが
ようやく!!
バイト決まりそうです(*゚∀゚)

おととい10数年ぶりに
前髪つくりましたハサミ

合宿で朝ごはん食べてから
朝バナナにはまってますキラキラ

以上、ここ1週間のニュースです(*゚∀゚)

支離滅裂でごめんなさい爆弾

お次は理佐ちゃん、
まとまった文章お願いしますキラキラ
 

こんちは

 投稿者:しんいちろう  投稿日:2011年 2月22日(火)22時17分26秒
  遅れてごめんなさい(*_*)


この前バイトしてたら、
いつも通り飲食店で働いてたのですが…




見覚えのある顔が!!!!!!!!!!!!



なんと







四年生の






マッキーさん(^o^)/


ご来店まことにありがとうございました(・o・)ノ


あと最近24トウェンティフォーという海外ドラマにハマってます^o^
ジャックバウアーまじカッコイイからぜひ見てください!!



次は一年生ジュンちゃんいってみようOKOK

 

徒然なるスローライフ

 投稿者:メガネデストロイヤー赤坂  投稿日:2011年 2月13日(日)20時35分1秒
  どうもトイレの神様です

今日は家族が東京に来ましてランナー

長座布団買ってもらったやっほ~い (☆▽☆ )

家族っていいねキラキラ
みんなも家族を大切にしましょうミ・ω・ ミ

マジメだぞよーけ

ホントはいい子なんだよねT_T

みんなにわかってもらえないだけだよね

ただの○○で○○○な○○○野郎じゃないんです

結論としてゆうほはよいところですv▽v

ここで明日使える芸能人情報台風

堀北真希は着物の着付けができるらしい・・・

あとわかにゃんに「デラクルス」って言うと何か起きます=3

じゃあ次会長しんちゃんいってみよ~
ε=┌( ・_・)┘
 

お前の出番だ悟飯!

 投稿者:YABOO!  投稿日:2011年 2月12日(土)12時22分52秒
  やっぶーブタ!(鳴き声)
おい、若にゃん能力アップしてないのにバトンタッチすんなムカッせめて影分身くらいしとけ( ̄^ ̄)

「おや、ご飯の出番だと言っておきながら、またまた無名の奴が現れました。誰なんだ?」
「わかった!奴は弁当売りだ!
「そう、私は一年前までは弁当売りだったレストラン

と、お遊びはこの辺にしといて^o^;
3/25(金)に卒飲みやります(*^□^*)皆さん予定空けといて下さいネ(^O^)/

次はお前の出番だ!よーけ^v ゜
 

マーグナーム!!

 投稿者:筋肉痛若林  投稿日:2011年 2月11日(金)03時42分44秒
  ガミさんありがとうございますm(__)m

あのアザラシの回は本当にトラウマですよね。
あっ、すみませんピングーネタです..
気になる方はニコニコで
「ピングー 空耳」
と検索してください。
衝撃、いや笑撃を受けます!腹筋が筋肉痛になります!
名前が「筋肉痛若林」となってるのはこれのせい..
ではないんですねこれが。

そうです!冬合宿の下見に行ってきたんですよ!
初心者なので雪上を転げ回りました。正直ボロボロです 泣
しかしとても良いところでした!!
テツヤシュランでは星4つといったところでしょうか...。

はい死にます、すいません。

合宿は皆さんが楽しめるように全力を尽くすんで執行部の皆さんご協力お願いします。


テツヤの バトンタッチ!
もどれ テツヤ

ゆけ! 藪ちゃん

 

春休み突入!

 投稿者:池上  投稿日:2011年 2月10日(木)00時20分2秒
  まだまだ寒い春休み、皆様は如何お過ごしでしょうか。

とりあえず、下の変態が書け書けうるさいので、近況報告、とその前に軽い自己紹介もどきをば。

初めましての方は初めまして、知ってる人は・・・・・・まぁこれと言ってボケも思い浮かばないので、普通に今晩は。

現合宿係の池上と申します。
以後お見知り置きを。
基本人見知りが激しいのと割と無口なので、誤解を受けがちなのですが・・・話し掛けられたくないわけではないです。
と、ゆうよりめっさ嬉しいです、人の話し聞くの大好きです、有り難いです、寧ろ絡んで欲しいです。
甘えたこと言ってないで自分から絡めって感じですよね。
重々反省しつつ、治しません。

gdgdなのには目を瞑って頂けたらなぁ、と思います。
寧ろ瞑ってください。
自己紹介はこれくらいにして、超近況報告を。

漫喫なう。
なういGANTZを読みつつ、ピングー見てます。

終わり!!
もう書くこと思い浮かばないです、GANTZ読みます。
それでわ!

・・・こんなんで良いのか?良い訳無いか・・・最後の最後まですいませんでした汗
そしてここまで読んでいただき、有難うございます。

次は、マーグナームな若にゃんで。

 

追いコンお疲れ様です!

 投稿者:野口  投稿日:2011年 2月 5日(土)16時06分26秒
  知らない人もいるかもですが、

どうも、高原カメラマンの野口です

カメラ係一人だし人見知りだしでいつもテンパってるけど、
みなさんのおかげでなんとかやってますo(^-^)o
みんなにはホントに感謝ですキラキラ


俺の春休みは不登校すぎて期限がピンチなので、車の教習所に通う毎日です汗
早く免許とりたい'_';


そんなわけで、次は遊歩のキレるアッパー、ガミさんに回します=3=3

たのみまっせ!
 

(無題)

 投稿者:とくだ  投稿日:2011年 2月 4日(金)02時30分56秒
  テストどうですか?
おれは寝てて暇なテスト期間でした(ーー;)そして毎日とりあえず飲むかパチンコ(^_^)お金がない(T . T)

とりあえず暇なひとあそぼ!

つぎはゆうほの歴史的瞬間は絶対逃さないすご腕カメラマン、グッチたのんだ
 

レンタル掲示板
/21