teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


新着順:80/1733 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

USJ ハロウィンホラーナイト。

 投稿者:管理人TOM  投稿日:2014年 9月20日(土)00時20分47秒
  通報
  とにかく ホラーだらけのイベントでした。お化け屋敷的な ウォークスルーアトラクションの 「チャッキーのホラーファクトリー」「ジェイソンのブラッドダイナー」そして ガンシューティング「バイオハザード・ザ・リアル2」は ゲームのバイオハザードの世界に飛び込んだような ミッションで、当然、生存は無理でした。

異色だったのが、貞子版 ターミネーター、呪怨版 バック・トゥ・ザ・フューチャーです。完全に呪われていました!特に 呪怨化してしまった バック・トゥ・ザ・フューチャーは デロリアンと共に どエライ場所に 飛ばされます。とんでもない展開に笑うしかなかったですよ♪

>ぶっちさん
とても 沢山ご覧に なられてますね!スカヨハの「ルーシー」はベッソンですし めちゃ期待してましたけど、「マトリックス」みたいなとは 違う展開になってそうですね、周りでも 仰ってました。

「ガーディアンズ~」は ほんとに良かったです。アイアンマンも キャップも好きですけど、特に グルートみたいなキュートな相棒を見てしまいますと、こちらを応援してしまいますね!ベニチオ・デル・トロのキャラも まだまだ出て来て欲しいくらいです。

「猿の惑星 ライジング」は 月末あたりに見てこようと思ってます!丁度 テレビでジェネシスやってたので よい予習になりました。「喰女」は 違う意味で 怖そうな?作品みたいですね。三池監督作品は割りと好きですので レンタル出たら見てみます。

色々と感想を聞かせて頂き有難うございました。

>SOWさん
横から失礼します。言われて気付きました、そう言えば アヴェンジャーズのラストに 出てきましたね!あれサノスだったんですね☆
 
 
》記事一覧表示

新着順:80/1733 《前のページ | 次のページ》
/1733